2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

『ハチミツとクローバー』8

http://d.hatena.ne.jp/Nyarl/20050827 なんかトラックバックとか送信されてるので反応しておくと、当然のように買って読んでます。3回くらい読み返したよ既に。 そんで8巻の鳥取描写に大興奮。全ての鳥取県民&鳥取出身者は要チェックですよ。仁風閣と打…

花火

いま鳥取では花火をやってるんだけど、人ごみ嫌いな俺は全然行く気が無くって、家でネットにつないでたりするわけです。 しかし俺んちはわりと花火の音とか聞こえちゃったりする位置にあったりするので、さっきからドカンドカンうるさいわけですよ。もう。な…

『デビルマン』

漫画喫茶でながら見してたんだけど、ところどころ思わず引き込まれてしまった。ある意味。 酷評されてしかるべき映画だなあ・・・。褒められそうなところが見つからん。 ああでも、「あいつデーモンだぜ!」ってチクられて逃げてる男が鳥肌実ってのは絶妙な…

Comic Baton

http://d.hatena.ne.jp/Nyarl/20050808 から回ってきたので。因果応報。 Total volume of comic on my Bookshelf(本棚に入ってる漫画単行本の冊数) うーん。数百冊くらいかなあ・・・。引越しでだいぶ処分したので。 Comic thought to be interesting now…

脊髄反射してしまいますが

http://neco.sub.jp/dogma/2005/08/ いや、ほんとね、面白いですよ『皇国の守護者』。超お勧めの一品です。 特に田中芳樹の架空戦記ものが好きな人には。 僕も毎日読んでます。トイレで。現在3周目です。 8巻は平野耕太がカバーと挿絵担当でさらに倍ですよ…