2003-01-01から1ヶ月間の記事一覧

さぶい。

もうなんかアホかってくらい寒いですね。鳥取の最高気温は氷点下ですよ。氷点下。そんな北海道じゃあるまいし。ブルブル。外を見たら吹雪いてますよ。傘なんざ役に立ちませんよ。倉吉へ行こうと思って駅へ行ったら「下り方面は復旧の見通しが立っておりませ…

夜遅めに帰ってきたときの食事。

近頃極力外食しないように、もっと言えば飲みに行かないようにしているので、わりと遅めの時間(10時とか)にすきっ腹抱えながら帰宅することも多いんですよね。そんなとき困るんですよ。食事に。ご飯を冷凍してあればまださっと一品作るなり、買ってくるな…

いろいろあるんです。

日々本を読んだり漫画を読んだりDVDを見たりいろんなフリーソフトを試してみたりしてるんですが、なかなかそれをアウトプットできないんですよね。この一週間くらい仕事でもほとんどアウトプットを出せておらず、悩んでおります。要するに集中力がないんでし…

思わぬ拾い物。

日記を書くためにあれこれ検索していたら、大槻ケンヂ率いるバンド「特撮」の公式サイトを発見した。これ、どうやら特撮のマネージャがやっているサイトらしく、手作りサイトっぽさがバシバシ伝わってくる。CGIも借り物だし。「あー、どうせメンバーのプロフ…

歯医者へ行ったり自炊をしたり。

いろいろ書こうと思ったけど頑張って更新してたらしんどくなってきたのでまた今度。さわりだけ書いておくと「昔の彼女」と「白菜カレー」。 歯医者 半休をとって予約もなしに歯医者へ出かけ、 「予約が空いたら呼んでくださいそれまで待ちますから」 と言い…

はー、もう2003年だよ。

ノストラダムスの大予言を固く信じていた僕は、1999年には世界が滅亡するかそれに類するとんでもないことが起こるに違いなく、そのときには彼女の元へと駆けつけて身を賭して守ろうと考えていたっけか。ともあれ、引き続きLeannan-Sidheをよろしくお願いいた…