2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

『野ブタ。をプロデュース』

あー。回を追うごとに面白くなるー。 高校生のときのちょっとした金儲けや、自分たちで起こしたブームが過ぎ去っていったときの虚しさや、それでも宝物と思って大事にしてくれる人がいることでの救済なんかを見ていて、ものすごく感情移入してしまった。 思…

『マシニスト』

ネタバレになるので言えないんだけど、 「え、これ、あの有名な映画に似てません!? ていうかあまりにもそのまんまじゃありません!?」 てすごい困惑した。サスペンス好きな人は是非いっしょに困惑してください。あと、クリスチャン・ベールの痩せ方がほん…

2005冬クールのドラマ

『野ブタ。をプロデュース』が熱い。「青春ドラマ+ちょっとした謎」系に弱いの。しかも成長物語だし。 山下君のなんちゃってクボヅカも、週を追うごとに押さえ気味になってきてるし、ようやく安心して見られますわ。第一回とかどうしようかと思った。思わず…

近況

mixiを久々に更新してて、そういやこっちに全然書いてないなと気づいて、とりあえず近況なぞ。 メガネ新調 ずーいぶん昔(何年前?)に友達から安く譲ってもらったポールスミスのメガネフレームに、ようやくレンズを入れた。明日取りに行く。とても楽しみ。m…