近況

mixiを久々に更新してて、そういやこっちに全然書いてないなと気づいて、とりあえず近況なぞ。

メガネ新調

ずーいぶん昔(何年前?)に友達から安く譲ってもらったポールスミスのメガネフレームに、ようやくレンズを入れた。明日取りに行く。とても楽しみ。mixiの顔写真を更新しよう。

礼服新調

アジャスター付きのやつにしたのがかなり気持ち的に負けている。しかもウエスト広げてもらったし。まあ、そうそう着るもんじゃないからね。人間、2〜3年も経てばずいぶん体型が変わるもんですわ。俺が腹の心配するようになるとは想像もせんかったもんなあ・・・。
そしてはじめての「ボーナス一括払い」。今月厳しいのです。結婚式続きで。

こころもち

テンション高くなったり低くなったりの波が激しいけれど、ボチボチやっています。ほんと、予想外の出来事とかいっぱい起こるんですよ人生って! 不思議ですよね! 正直アップアップですよ!
まあ、おおむねハッピーですが。そろそろいろんなところの整合性をとろうと思います。メガネもその一環。気分を変えていきましょう。大きな大きなハッピーのためには、大きなアンハッピーを乗り越えねばなりません。でも気が重いなあ・・・。