2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

寒波到来。

昼間から道が凍っている氷点下の街、鳥取からどうもこんばんは。 雪が降るはしから凍り付いていくので、もう道路がうっすらと圧雪状態なんですよどこもかしこも。でね、そんな街中で革靴でスケート可、みたいな状態でね、しかも僕は今シーズンスキーに行って…

パソコン壊れ気味。

年末にSimCity4をインストール中、電源が壊れてドライブが一個使えなくなり、もうしっちゃかめっちゃかになっていつの間にかスキャンディスクが走り始め、こいつがおそらくシステムドライブの不良クラスタを勝手に修復して回ったためになんかイマイチ動作が…

SoftEther

こいつについてはまた時間があるときに書きたいけど、うちの会社でもついにSoftEther禁止令が。やっぱりなー。

うーん、寒い。

久々にどかっと雪が降ったせいで屋根の上に積もった雪が断続的に落ちてきて、一階の僕の部屋ではドスンドスンと安眠を妨げる素敵なノイズが楽しめます。 昨日も3時前に目が覚めました。どうにかしてください。 あと歩道は駄目です。雪が積もると使えないん…

ウルフェンシュタイン

昨日寝る前にウルフェンシュタインをちょびっとだけやってたら、FuelDumpでCo.をやってるときになんか猛烈に楽しくなって大興奮でどうしようもなくって、夢にまで見るくらいだったり今日一日仕事しながら妄想してたりの勢いだった。何でってまあライフルで狙…

なーんか久々ですな。

まあ、久々に日記を書くわけですけれども。 書きたいネタはポツポツあるんですが、なかなか書く気が起こらないんですわ。日が変わってから帰ってきたりすると。しかも年末年始で体調崩して今に至るも若干風邪気味で気を抜くとクラっと世界が揺らいだり揺らが…