ウルフェンシュタイン

昨日寝る前にウルフェンシュタインをちょびっとだけやってたら、FuelDumpでCo.をやってるときになんか猛烈に楽しくなって大興奮でどうしようもなくって、夢にまで見るくらいだったり今日一日仕事しながら妄想してたりの勢いだった。何でってまあライフルで狙撃するのがめちゃくちゃ楽しかったからなんですけど。仕事しながら頭の中のサブディスプレイにずーっとスコープ覗いてる画像が焼きついてたり。
そういえば大学の頃光線銃サークルに一瞬だけ参加したとき、友達を何十メートル先から狙撃してうまいことヒットしたときにやっぱり大興奮したような覚えが。反芻するとなんどでも気分が高揚するくらいの甘酸っぱいような青春のメモリーが。これが原体験なのか。