2003-02-01から1ヶ月間の記事一覧

PingPong。

宮藤官九郎って脚本家はもうずいぶん有名になったと思うんだけど、初めて知ったのは「池袋ウエストゲートパーク」だった。 その後「木更津キャッツアイ」(僕は未見)等で一部に熱烈に愛され、窪塚洋介主演の「GO」で広く認められた、って認識で間違ってない…

また見てきた。

二回目の「The Lord of the Rings:The Two Towers」。 相変わらず同じところでグッと。ああおじいちゃん。 どうもツボはおじいちゃんが命を懸けるあたりにあるらしい。新しい発見。 アルウェンが出てきたあたりで寝ちゃった。だっておなか一杯だったんだもん…

見ろ。

えー。たった今映画の先行上映を見てきました。 何って? そりゃ「The Lord of the Rings : The Two Towers(ロードオブザリング〜二つの塔)」でございますよ。 いわずと知れた「The Lord of the Rings」の続編ですよ。 結論から言って二回泣きました。見終…

今気づいたんですが。

ここしばらく「ゴポ・・・ゴポゴポポ・・・」と怪しげな気泡音を響かせていた我が家の冷蔵庫ですが、 今日は「ミシ・・・メキメキメキ・・・」とホリブルな音を放っております。なんなんだよこの冷蔵庫! 中からなんか生まれそうで怖い。

第2章「サヨナラなんてもう言わない!」

えー、ついに来ましたよこの日が。「サヨナラなんてもう言わない!」ってすごい気合の入りようですよ。われわれメガネ党員が結党以来夢見てきた日がやってきたのですよ。 Tommy February6再始動。手始めにHey Hey Hey出演。 今日は職場で頭の出来に少々不具…