第2章「サヨナラなんてもう言わない!」

 えー、ついに来ましたよこの日が。「サヨナラなんてもう言わない!」ってすごい気合の入りようですよ。われわれメガネ党員が結党以来夢見てきた日がやってきたのですよ。

 Tommy February6再始動。手始めにHey Hey Hey出演。

 今日は職場で頭の出来に少々不具合がおありなお方にしこたま嫌味を賜って危うく暴力事件に発展しそうな勢いだったのですが、そんなストレス雲散霧消。メガネヒーリングの効果バツグン。なんせTommyのトークが我ら200万メガネ党員に惜しまれつつ終わり、Rag Fairトークが始まってしばらくするまで、自分がコタツから身を乗り出して亀のように首を伸ばしながらテレビ画面を凝視していることに気づかなかったくらいです。さらに言うなら今日はシングル入荷日の2/5だと頑なに思い込みながらCDショップを徘徊するくらいです。あー生きてて良かった。これでまた活動休止するようならわれわれメガネ極右はミュンヘン一揆並みの暴動を起こしますよ。

 え、歌はどうかって・・・? き、貴様! 貴様はメガネ道不覚悟につき切腹じゃ! 
「歌なんて飾りですよ。偉い人にはそれがわからんのです
 という名言もあるだろう!

 ごめん、なかった。