なーんか久々ですな。

まあ、久々に日記を書くわけですけれども。
書きたいネタはポツポツあるんですが、なかなか書く気が起こらないんですわ。日が変わってから帰ってきたりすると。しかも年末年始で体調崩して今に至るも若干風邪気味で気を抜くとクラっと世界が揺らいだり揺らがなかったりする状態でして。当然鼻が詰まってるもので、睡眠の質が悪化していたりするので早めに床に着きたかったりするし。
しかしここ2,3日えらく寒いなあ。おかげで朝布団から出られないじゃないの。寒くなくても出られないんですけど。寝覚めのいい人って羨ましいわー。
ま、ダラーリと生きています。ダラーリと。
さすがに長いこと何にも書かずに居ると、自分が自分でなくなっていくような気がして、気ばっかり焦り始めるのでたまには書きます。ダラーリと。