DVDレコーダ

最近漠然とDVDレコーダが欲しいなあと思ってるんだけど、理由は今うちに録画の可能な機械が全く無いから。で、せっかくだからHDD&DVDレコーダが欲しいなあと。でもまだまだ仕様がころころ変わりそうなので、ちょっと落ち着くのを待ってみようかなあとも思っている。ああ、DVDに乗り換えると困るのが昔のビデオ資産。『映像の20世紀』とか『生命40億年』とかは残しておきたいんだよなあ・・・。まあ、ビデオデッキを買ってつないでやればいいのか。待てよ、ということは今ビデオデッキを買っておいて、数年後にDVDレコーダを買って繋げばよいのか。なーんだ、ビデオデッキ買うの見合わせてて損した。今度安いの買ってこよーっと。