情熱大陸(西原理恵子)

満腹。西原づくしの30分。西原理恵子の発言って、素のまま言われるとちょっと照れちゃうよなあ。「私はこう思うのよ」的なストレートさがあって。
インタビューの流れが高須院長>伊集院静ゲッツ板谷ってのが笑った。なんでその流れで最後に金角。嘘でも清水義範とかにしてよ。
家族の食事風景に普通に淑子っぽい人(なんか漫画より痩せてるように見えた)とサトちゃんっぽい人が・・・。そしてひそかに期待してた愛ちゃんがやっぱり登場し、なんとか素顔を拝みたいと願いつつも顔出しNGの素人ヌードグラビアみたいに絶妙なカット割で拝めないまま終了。俺、落胆。
あと俺はキャラ的に言っておかなきゃダメだと思うので言及しておくと学生時代のメガネ西原もなかなかオツなものが。それと、20代前半ころってほんと痩せてたんだなあー。