『MOON CHILD』

GacktHYDEの映画なわけですが。
私自慢じゃないですが美形の男性に弱く、GacktのDVDとかも密かに持ってたりするわけですよ。で、前々から見たくって見たくってついに見たんですけどね。
「・・・ええ? これがGackt? このキムタクになりきれないキムタクって感じの演技をしてるのが?」
 と、想像してたのとだいぶ違うもので戸惑ってしまいました。どうなんでしょうこれ。ファンの人は多分これで全然OKなんだと思うんですが。HYDEは見た目がすんごい吸血鬼っぽくってよかったです。演技? 演技はね・・・。なんかね・・・。うん・・・。
話もかなりグダグダでしんどかったんですけど、地味にトヨエツが出ててちょっと嬉しかったり。