今日なにやってたっけ。

風光る (1) (別コミフラワーコミックス)

  • 壬生義士伝二回目鑑賞
    • 沖田中心に。
  • ひたすら洗濯
    • 晴れてたのでここぞとばかりに洗濯した。敷布団カバーが破れて無印で買ってきたけどそのまま放置してたのも洗濯して干した。
  • 車のタイヤがパンクしてたので、スペアタイヤに履き替えてディーラーへ行って、1500円で修理してもらった。あとリコール対応部品交換を来週土曜の9時に決めてきた。
  • ビデオ屋がまだ100円レンタルを続けていたので、返す刀で4本ばかしDVDを借りてきた。
  • 風光る』を10巻まで大人買いした。負けた気分だ。
  • 新選組!』を見た
  • X-MEN』見ようと思ったらディスクが認識できずゲンナリ
  • 情熱大陸西原理恵子出演)を見た
  • ホワイトアウト』見ながら部屋の片づけをしたり

こういう中身のない更新はしたくないんだが、ちょっと書き留めときたかった。
それにしても俺、日に三回も佐藤浩市見てるよ。