平野耕太HP発見。

凶鳥“フッケバイン”―ヒトラー最終指令 (角川文庫)
ふと思い立って平野耕太HPを検索してみたら発見。やっぱこの人の狂った言語感覚はすばらしい。
今日は佐藤大輔の『凶鳥<フッケバイン>ヒトラー最終指令』(ISBN:4043732015)も読めたしいい日だった。仕事しようと思って会社に向かったら鍵を忘れた事に気づいてビタ一仕事せずすごすごと家に帰りそのまま読みふけったのは秘密だ。しかしこの本、趣味に走ってるよなあ・・・。id:Nyarlあたりに読ませたら喜びそうだ。あのあれ、ユダヤ人の教授が娘と一緒に親衛隊に古城に連れて行かれて、剣の柄かなんかを持った超絶強まった男が吸血鬼と戦う話(藤田和日郎が数年前サンデーにカット描いてたような・・・皆川は『時計仕掛けのオレンジ』かなんかで・・・好きな映画紹介コーナーみたいなの・・・まあとにかく、ぜんぜん説明になってないが)、あれを思い出す。
ヘルシングの続きがもうすぐ出るな。まあ、立ち読みで追いかけてはいるんだが。