『のだめカンタービレ』

この日記の熱心な読者の皆様はすでにお気づきだと思いますが、原作ファンの私はもちろん視聴しておりますよ。あと、昔「ぎゃぼー!」とか「ほわー!」とか奇声を発する女の人とお付き合いをしたことがあるので、個人的にとても千秋の気持ちが分かるので大変面白くて。
それにしてもね、上野樹里。あれどういうことでしょ。僕ね、割と嫌いだったんですよ上野樹里。『ジョゼと虎と仲間たち』のときとか最高に不細工に見えたんですが。どういうことか超かわいいんですが。毎週毎週胸がときめくんですが。あの赤丸ホッペに原因があるのでしょうか。誰か答えを教えて。
それと玉木宏。男前過ぎ。シャワーシーンとか寝顔とか見てトキメキますよ男の僕でも。無駄に赤面ですよ。キャ。
んで最後に・・・えーっと・・・そのー・・・僕ね、竹中直人大好きなんですよ。秀吉の頃からずーっと追っかけてるんですけど・・・。なんというか彼、不器用な人なんですよ。少ない演技の引き出しを必死でやりくりやりくりしてるところが透けて見えてとても切ないんですよ。シュトレーゼマン登場シーンからもう、一瞬「これ深夜放送!? ていうかデカメロン!? そのうちギター持って出てくるんじゃね?」とか危惧してたんですが、やっぱりやっちゃいましたね第3回にして。「心配御無用!」。伝家の宝刀(勝手に決めた)「心配御無用!」。「御」「無」「用」のところは手の振りをくどいほどつけるところがポイント。この先どんどん竹中直人の地金が出てきて、しまいにはブルース・リーのマネとか形態模写とか始めそうでハラハラ。