『我が竜を見よ』がとても気になるが・・・。

やってる時間があるだろうか。まあ、今のプロジェクトが終息すればしばらくマシになるんだろうけど・・・。
今年の冬は絶対! スキー三昧にする!! と決めてるので、正直疑問。
だって『DIGITAL DEVIL SAGA アバタール・チューナー』(ASIN:B00029BR2O)だって買って10時間くらい遊んでそのまま2ヶ月くらい放置してるくらいだし。
それに今は『二人のガスコン』(ISBN:4062747685)読んでるし。
でも、でも、もし『俺の屍を越えてゆけ』(ASIN:B00005OV6A)レベルの良作だったらどうしよう!? って迷いもあるの。正直。
というか『俺屍』を買って、ていうか買いなおしてプレイしたほうがカタいですか。どうなんですか。誰か情報ください。マジで。悩んでます。