さいきん更新してなかったのは

あれです。mixiです。あんなセレブ臭ぷんぷんさせてるソーシャルネットワーキングなんて一生縁が無いだろうと思ったのに、あれよあれよというまにはまってますわ。現金なもんですわ人間なんて。

通常のWEBサイトでは荒らされそうでとても書けないようなこととかコッソリ日記に書いてたり、なんか顔写真や本名を載せるのがほとんどあたりまえになってたりしてて、別世界に来たような気分。これがホントに今まで僕が見てたのと同じインターネットの世界なのですか?

今気づいたけどあれ。参加者全員ネットアイドル化してるんだと思う。顔写真とか超プライベート日記とか趣味ダダ漏らしとか。恐るべしセレブ効果。俺は染まらねえ、染まらねえぞー!(負け犬の遠吠え)