土曜スタジオパーク!

うおー!!(興奮中)
山本耕史が行く』を見てたんですよ、わざわざ『新選組!』用に3年ぶりにビデオデッキを手に入れて。いやね今日1時から3時までバスケしてたもんで。
そしたら8月の新選組はこうなる、って予告がやってて、うわー永倉が反乱しとるーとか斉藤が間者やっとるーとか一人でヒートアップしてたんですよ。
山南さん切腹衣装で語り始めて涙が出そうに。ああ、やっぱこういう解釈なのね。嬉しいな嬉しいな。最近子母澤寛の本読んでて、「土方が現れるや山南『おのれこの九尾の狐・・・』と語りだし、沖田がすかさず介錯」とか書いてあって、そんな不幸な切腹シーンだったらきっと三日は寝込むと思ってたとこだったのでほんと嬉しい限り。
そして最後のシーン。なんかね、泣いてるの。近藤先生が。顔めちゃくちゃにして。んで僕も「うわー・・・」ってこう身もだえして見てたんですよ数秒間。そしたら。なんと。土方も・・・!! もう足とかバタバタさせながら「うわ、うわ、うわー!!」って大興奮ですよ。そしてその興奮も冷めやらぬままパソコン立ち上げて書き込んでしまった土曜の午後。
あ、明日早速永倉の反乱? すーごーーーーーい楽しみです。