滅入る。

プライベートでいろいろあって、体調も悪く、仕事でもポカばっかりしてるので気が滅入っている。どうも俺は気が滅入る閾値が低くて困る。もうちょっと楽しく暮らしたい。こういうときはいっそ映画でも見たほうがいいかなあと思って、近所のレンタルビデオ屋が100円の時を見計らって3本借りてきた。でも家に帰り着く時間が微妙に遅くて見るのがためらわれる。もう、いっそのこと早く帰っちゃおうかなあ。あと、日曜日に駅南のBINGOYAで買ってきた服を洗濯して、次の土日に着たい。でも帰るのが遅いと洗濯機回すのもためらわれるんだよなあ・・・。
そんなこんなで、このごろ家にいるときは常につじあやのを聞いている。ボリュームを下げて。俺もこんな境地に至りたい。そのためにはあれか、やっぱり京都で鴨川でウクレレでメガネか。形から入らなきゃダメか。ダメなのか。