携帯を買い換えた。

V601T。ピッカピカの新機種。ボーダフォンの端末はどれもこれもデザインがイマイチだったり無駄にでかかったりするので壊れかけのJ-SH07を使い続けてたんだけど、ようやくこいつが出たので乗り換え。画面が綺麗だわデジカメ並みの高画質だわムービーは撮れるわ着うたは使えるわで別世界。ついでにようやくロングメールサービスをつけたので写メール完全対応。どうだこの無敵感・・・!!
と思っていたら、はてなダイアリーが見られない。J-SH07では見れてたのに・・・。調べてみたらこんなのが出てきた。
http://www.hatena.ne.jp/iwashi?mode=treedetail&thread=0000000648
ってことはV601Tのユーザエージェントが未対応ってことかなあ? ためしに/mobileをつけてみるとうまくいった。
id:hatenadiary様、よろしくお願いいたします。