忙しい。

気づいたらもう7月ですよ。誰ですか僕の時間を盗んでいるのは。灰色の男たちがそんなにうろちょろしているのですか。
そんなこんなで、LotROに課金したけど結局全然出来てなかったり、眠気を必死でこらえながら客先へ急いでいたら31kmオーバーで一発免停になったり、クレジットカードを駅の切符販売機に置き忘れたり、スーツのスラックスのお尻部分が擦り切れてたり、いつの間にか車検が切れていたり自動車保険の手続きの時期が迫っていて満期のほんとギリギリの日に書類提出したりしましたが、私はなんとか元気です。風邪もひかず。やっぱあったかくてジメジメした季節はいいなあ。カビさえ生えなければ。
あとビリーズブートキャンプをやってみたけどなかなか楽しかった。帰ってくるのが21時くらいになったら続けてみたい。もっと口汚くののしられるかと思ったけど、全然マイルドなのね。リー・アーメイズブートキャンプとかあったら絶対買うんだが。「アカの手先のドン百姓め、聖母を敬うと誓え! 大声出せ! ふざけるな! タマ落としたか!」とか脳内補完しながら楽しむことにしよう。
最近の楽しみは、ソーダ水(サントリーとかウィルキンソンとかの、無糖の単なるソーダ)を風呂あがりに飲むこと。サントリーウィルキンソンは微妙に味が違って感じる。炭酸の配合の具合? ほんとは酒とか飲みたいけど、最近納得行かないぐらい体の燃費が良すぎて、ちょっと飲み食いしたらすぐ数字に跳ね返るので我慢。