嘘ッ! 見れるじゃん『時効警察』ッ!!

ショックな出来事があった。
いや、うちは一昨年前の年末にHDDレコーダを導入したんだけど、それからやけにチャンネル数が増えたのね。全然気にしてなかったけど。「あ、放送大学があるわー」ぐらいで。
そしたらね、なんかよく見たらケーブルテレビの番組がいっぱい見れるのね。びっくり。
今クール、実はもういっこ楽しみにしてたドラマって『時効警察』なんだけど。よく行くドラマレビューサイトで滅茶苦茶プッシュされてて、すんごい面白そうで歯噛みして悔しがってたんだよ! 理由はオダギリジョーなんだけど。
今日、ふと放送大学ってどんな授業やってるのかなー? とチャンネルこちょこちょやってたら、なんか古館が出てる。え!? 報道ステーション!? もう、その瞬間ガッツポーズですよ。EPG使えなくて困ったけど必死で録画予約したよ。ニンマリ。
そしてふと、今まで1年間に失われた番組の数々を思い出してショックに打ちひしがれ・・・。ああ! あれもこれも見たかったのに!