ニンテンドーDSを買った。

ニンテンドーDS ピュアホワイト【メーカー生産終了】 マリオカートDS ドクターマリオ&パネルでポン
自分プレゼントとして買ったらその日に熱が出て、三連休全滅。どうよこのしょっぱいクリスマス。

それはそれとして、マリオカートDSとGBAの&パネルでポンを買った。マリオカートはなんかスーファミ版と微妙に違ってて爽快感に欠けるが、やはりマリオカート。しかし肝心のWi-Fi対戦時になぜかフリーズし、それ以降無線LANに接続できなくなった。なんだそりゃ。ルータを再起動したらよさげな気もする。まだやってないけど。

それよりパネルでポンが異様に中毒性高くて困る。ソフトにうまい人のデモを同梱するって発想がすごすぎ。というかアクティブ連鎖が熱すぎ。今更こんな昔のゲームにはまってるのが悔しい。

次の野望は会社の後輩とファミコンウォーズDSで戦うのと、実家で弟とマリオカートDSで十数年ぶりぐらいに勝負すること。