『アイデン&ティティ』を観た。

のっけからオーケンが出てきてびっくり。あらまあ。確かにこの映画の内容なら出てきてもおかしくないんだけど。氏神一番とかも出てたしなあ。
バンドブームを知らない僕にも、「バンドブームっていったいなんだったのかなあ・・・」と思わせちゃうくらいの力を持ったお話。もとの漫画を読んだことが無いからわかんないけど、クドカンがきっと上手に料理してるんだろう。バンドブームが直撃しちゃってた世代の人たちにはたまんないんだろうなあ。特にその泡沫のあたりにいた人たちには。
それにしても麻生久美子やばい。こんな女いないよ! だって全てのボンクラ男子の理想を煮しめて作ったようなキャラなんだもん。いくらなんだってやりすぎだよ! キミとかいうなキミって!
いや好きなんだけどね。こういうのもね。僕もボンクラだからね。