『アンブレイカブル』を見た。

実はこんなものも借りてきていた俺。だっていろんなとこでこの映画の批評見るんだけど、どこでも「ラストで画面に向かって思わず突っ込みいれた」とか「インド人にまた騙された(色んな意味で)」とかそんなのばっかなんだもん。気になるじゃんやっぱり。一応『シックス・センス』も『サイン』も見てるので心の準備は万全。いくらなんだって『サイン』ほどひどくは無いだろう・・・ひどくないんだよね・・・・? と一抹の不安を覚えながらしばし鑑賞。
ラストで爆笑。まあ、今更未見の人はほとんどいないと思うんだけど、詳しくは書かない。『シックス・センス』以外のシャマランの映画はネタ映画として楽しんだほうがいいのかもしれない。少なくとも僕はそうしたほうが楽しめる。