うーん。

どうにも女子の何気ない一言や、何気ないしぐさにもんのすごい深読みをして一喜一憂する癖が抜けなくて困る。俺は好かれているのか嫌われているのかどうでもいいのかどうなのか。大半どうでもいいんだろうけど。
今日もそれで一人一喜一憂したあげくちょっとへこんで帰ってきて飲酒し、なおかつ昔の彼女に電話しようとしてメールで暇か確認したら、
「今体調崩してて彼氏に看病してもらってるとこ。ごめんね」
 とか言われる始末。
俺はどうして今の俺になったのか、会社を一ヶ月くらい休んで見つめなおしてみたくなってきた。今までそれをせずに易きへ易きへ流れてきて、そして俺は鳥取で愚痴をこぼしながらSEをやっているのだ。