バスケット。

ええ、会社の友人たちとバスケットですよ。実に去年の九月ごろ、足首が突然腫れ上がってから追い討ちをかけるように仕事も忙しくなり、足もすっかり遠のいてしまって、ここから復帰してもきっと鍛えてるみんなの超人間的な動きにはついていけずヤムチャ感を覚えること必定と思われ、なかなか出られなかったんですよ。
でもね、最近なんか体の細胞一つ一つに澱のようななにかが溜まり、しかも日に日に階段の上り下りや徒歩での移動がしんどくなりつつあるので、これは運動しなけりゃなんか人として駄目な領域に入っていっちゃいますよと思ったので、なのでバスケットがしたいですと思いました。
結果として全然ついていけず、女の子と同レベルの体力だということが証明されました。連続して出場したりするのは無理です。やすみやすみじゃなきゃ死んじゃいます。それと次回からポカリを粉から作って持っていこうと思いました。すんごい汗かくの。マジで。