『ヘイ!ジョニー』が面白すぎる。

本気で面白かったのでトラックバックまでしてみたり。僕はここ数週間『新選組!』そのものよりも『ヘイ!ジョニー』のレビューを読むのが楽しみだったりする。
この方、生粋の山南ファン(ヤマナマー)なのだが、病(失礼)嵩じてスタジオ見学にまで行く始末*1。とにかくそのテンションが全て文章に漏れ出てるのでぜひ読んでみてほしい。そして追体験してほしい。堺雅人演ずる山南のキモカワイさを。
そして僕は山本耕史演ずる土方の格好よさに惚れ惚れしてテレビ見ながら目がハートになってるので、きっとスタジオ見学などしようものなら土方に胸キュンだと思う。流山あたりの近藤との別れのシーンとか今から想像しただけで泣ける。会津とか函館とかのシーンまでは撮らないよねきっと? 撮ってたらそこでも泣いちゃうよきっと。お恥(しょ)すことでござんす(違)。