リネージュ2用のWikiを立ち上げた。

クランメンバーの交流手段がほとんどはてなダイアリーだけだったので、Wikiを立ち上げた。みんな書き込んでくれないのではないかとはらはらしたんだけど、とりあえずはてなダイアリーに慣れてる人はボチボチ書き込んでくれているようだ。はてなダイアリーに比較的書式が近いWalWikiを選んだのが正解だったかもしれない。
今使っているサーバでPHPRUBYが使えればまだ選択肢は広がった、というかPukiWikiを使ってみたかったのだが、まあCGIPerl限定という縛りがあるし会社で立ち上げた経験もあったし・・・ということでWalWikiに白羽の矢が立ったという事情もあったりする。
暇を見つけてボチボチ耕していくつもり。