小林泰三。

わざわざAmazonでとりよせて読んだわりには『奇憶』(ISBN:4396328168)がイマイチで、僕はガックリきていたんだけど、ついに『ΑΩ(アルファ・オメガ)』(ISBN:4043470061)が文庫に収録されていたんですよ僕の知らない間に! ありがとうAmazonのおすすめ商品機能!
というわけで明日にも僕は近所の本屋をうろうろしてること間違いなし。早く帰れれば。
それにしても俺、小林泰三好きだよなあ・・・。多分この禍々しさというか、生理的嫌悪感を催さずにいられないグロテスクなイメージというか、それが癖になってるんだと思う。いや、確実にそう。あとこの人の「現実か仮想世界か区別つかなくなる系SF」ネタが好きなのもある。俺、メタな話好きなんですよ。だから『A君(17)の戦争(4)』(ISBN:4829114789)の噂を耳にした瞬間脊髄反射で購入しちゃうんですよ。
なら『イノセンス』さっさと見に行けよ俺、とふと我に返った。今。