スイッチ。

なんで僕が今こんなに仕事のことばっか考えてるかっていうと、多分スイッチが入ったんですわ。http://d.hatena.ne.jp/glasses/20030522#p1を見るとどうも5月半ばから3週間程は家事スイッチが入ってたらしい。予想通り6月にはスイッチが切れたけど。そんでそこから仕事スイッチオン。多分ボーナスが入った辺りから。分かりやすすぎ。で、同時に読書スイッチも入っていろいろ買ってたり読んでたりする。これも分かりやすすぎ。
昨日辺りからモノを書きたいスイッチも入った。あと今日はまた生活スケジュール法もどきを再開した。家事スイッチ入り気味。
躁モード全開。多分4時間しか寝てないせい。しかも眠くない。多分早起きしてるせい。早起きはやっぱりいいですぜ兄さん(誰だ)。