『恋におちたら』

id:glasses:20050418 で予想したのが微妙に当たったような外れたような。まさか黒クサナギになっちゃうとは。谷原章介やメガネの親玉になって堤真一を裏切っちゃうとは。てっきりあのまま『いいひと。』路線に突っ走って原作者の怒りをかったりかわなかったりするのかと。いやまあ原作者は居ないわけですが。
会社で先輩や同僚とも話してたんだけど、もうこの話IT業界じゃなくてもいいじゃん。ていうかメインM&Aになっちゃったじゃん。マネーゲームじゃん。
ほんとね、誰か『SE7人恋物語』とか書いてください。マジで。プロマネと品質担当とインフラ担当が三角関係でくっついたり離れたりとか。いやでも忠実に描こうとしたら7人中せいぜい女が1人いりゃいいほうか。ダメじゃん。ていうかむしろ全員男にしてボーイズラブ風にして
「ほんとにこんな業界なら現場に入ってかぶりつきでウヲッチしなきゃ!」
 とか考えちゃうかなりダメな腐女子が業界に大量発生とかどうですか皆さん。イタいですかそうですか。