珍しいこともあるもので。

ASIAN KUNG-FU GENERATIONアジカン)の『ソルファ』を聞いていたりする。
前に後輩がカラオケで歌ってるのを聞いて、「あ、おもろい音楽やってるなあ」と思って気にはなってたんだけど、『リライト』を仕事で倉吉へ向かう途中にラジオで聞いて「あ、こりゃ本物だ」となんか衝撃を受けたの。デンデケデケデケって感じで(例えが古いです)。
アジカンの何が好きって、間奏なんだよなあ。あのね、ほんとアジカンのファンな人には悪いんだけど、時々The Policeにしか聞こえない時があるんですよ! 間奏が終わったらStingが歌いだすんじゃなかろうかって勢いで! あれ? そうすると結局僕はThe Policeが好きなだけじゃないかってことに? オモサゲナガンス。オユルシェッテクダンセ。
とにかく聞いていて気持ちが良いので。
というか俺は誰に向かって訴えているのか。