えー、新しい自分に気づいたというか

まあ、私のラッキーデイは水曜日なわけですが。それは私が見ている数少ないテレビ番組の一つ、『とくダネ!』に高木美保が出演しているからなのですが。ここで唐突にgoogleのイメージ検索をしてみた結果なぞよりぬきで貼り付けてみたりすると、なぜ私がそのようなことをだらだら言っているのかよりよく分かっていただけると思います。

そのね、分かってるんですよ言わないでください僕は病気ですよ自覚しています。
で今日、喉が痛かったのでとりあえず帰ってみようと思って久しぶりに夜10時ごろにテレビをつけてみたんですよ。そうしたら『バツ彼』とかいうドラマがやっていてですね。
なんか真矢みきが気になります。
・・・なぜだ、どこに引っかかった!? 熟女・・・? 熟女なの!? ダメ、そっちへいっちゃダメ、俺!! ヘルプ! へーループー!!