呆然。

えーと。
http://d.hatena.ne.jp/glasses/20031224#p4で僕が7500円のアマゾンギフト券を手にしたことは書いたかと思うんですよ。
でね、1/29にそのギフト券が届いたんですよ。メールで。そのころってhttp://d.hatena.ne.jp/glasses/20040120#p1で書いたとおりAmazonが使えなかったんですよこちらの事情で。
で、インストールのごたごた(http://d.hatena.ne.jp/glasses/20040205#p1)で力を使い果たして、もうメール環境の移行なんてめんどくさくてできねえやいいやもうめんどくせえと思ってうっちゃっていたんですよ。
そして今回TommyのDVDを購入するために、やっとの思いでメール環境の移行*1をして、さーてギフト券の番号を確認しようかなあ、と思ったら次の一行に目がとまった。

有効期限:2004年2月29日(日)

俺はもう死んでしまいたい。

*1:ちなみにここが役に立った。注意すべきポイントとして、受信フォルダ以外にフォルダを切ってメール保存してる人は、あらかじめそのフォルダを作っておかないといけない。http://www.oavc-unet.ocn.ne.jp/users/outlook/ikou2.htm