手書きでWEBサイトを構築できるソフト、DENIM

http://d.hatena.ne.jp/yuzuki-m/20030516#1053095128
身近にデザイナーがいるんだけど、この人がパソコン全般に弱い人で、当然HTMLなんて書けない。PhotoShopillustratorはなんとか使えるらしいけど。そういう人にこういったツールを使ってもらえば、きっとコーディングの一歩手前までは自分でできるはずだ。クライアントとの打ち合わせも簡単に出来るに違いない。それこそタブレットPCなんか持ち歩いて使えば分かりやすすぎる。そうすると今まで技術が無いから手が出なかった層のデザイナーがWEBに流れてきて、WEBのデザインがもっと面白くなるかもしれない。というわけでこのソフトには期待。
ただ、僕の知ってるデザイナーは英語にも弱いので、このソフト(英語です、当然)使うのはしんどいかもしれないなあ・・・。