移行。

元のサイトからリンクをはり、完全にはてなダイアリーへ移行することにした。とにかくはてなダイアリー面白すぎる。今や僕ははてなダイアリーの熱心な布教者となって、友達や先輩に勧めまくっている。自分の書いた文章から自動的に辞書へリンクがはられて、さらにそこから同じ言葉を使っている日記へ飛べるっていうのはとても有意義だと思う。同じ興味を持った人と簡単に知り合えるから。これがGoogleとかで検索してたらほんと、砂浜の一粒って感じだからね。まあそんなこんなでほぼ毎日続けて書いている。しかも楽しみながら。もうちょっとためになることというか、情報を発信できるようになればいいんだけど、とりあえずは雑感を書き綴ってみる。継続は力なりだ。